2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日の、記念に・・・

なんだかんだ言って「こじつけ」っぽいけど、欲しいモノは仕方ない。 ・・・というわけで、バラ買い決定〜〜♪ 午前中bellさんにお付き合いして貰い、京成バラ園までひとっ走り〜♪ 我が家の「6月」はこの記念日以外にも 旦那君誕生日・beni誕生日と、実はお…

参った参った・・!!

bellさんがついに自分画像を載せた! (千葉の)オスカル初公開に便乗してマリー・アントワネットな私も? いや、それはナイな〜。 これ以上の画像は世間様が迷惑だし、これまでの大嘘つきが、バレてしまう(苦笑) さて10時だ! 「寒天」食べようかな〜(^…

笑って下さい!!

本日も「バラ」ネタな私のブログ・・・ 存分に呆れちゃって下さい(^^;) beniパッちゃん1号が咲いて6日目の朝です。 退色が進み、薄ピンクの花びらになっても、まだ散らない。 なんだか、とっても・・・イイ感じじゃない〜〜♪ ■あぁ、残念(>_<) 「草…

こんなに降らなくても・・・

ひどい・・・この雨はひど過ぎる〜〜! 昨夜は横殴りの雨だったようで・・・bellさんちのバラ姫達が気になるぅ〜。 ※右のピエールは京成バラ園の子 一人娘、家入り娘のbeniパッちゃんは、 こんなお天気でも、またひとつ花を増やし今5コ咲いてます。 もうす…

がっかり、のち(*^_^*)ニコニコ♪

奉仕作業だというのに雨じゃん。 気合い入れて6時起きしたって、雨じゃね・・・はぁ、がっかり。 ところが、ところが・・・ 今の私には『撮影』というお楽しみがあるんだな。 雨と決まればデジカメを持って、beniパッちゃんの居る玄関に。 フルーティーな香…

もっと晴れて〜♪

曇りのハズなのにお日様が〜♪ 今のうちにbeniパッちゃんを。 確かに香りもする!・・・・けど、何の香りでしょう??(笑) ■手作りなんです・・・ブヒッ♪^^ 昨年オデッセイを購入したホンダの販売店では 近くにある養護学校の生徒さんが作った『焼き物』…

わぁ〜〜〜〜い\(*^_^*)/

見てみて・・・ほらほら・・・ beniパッちゃんが咲きました〜〜♪ もう、うれしくて・・・ニンマリ眺めては、顔がほころぶ。 そして振り返り、また見る。 ニャハハ・・・!! 蕾で買ってきても、これだけ舞い上がるんだから 自分でお世話して咲かせるバラって…

バラバラ♪効果

beniちゃんパット 今朝8時の様子 ウフッ♪ もう少し〜〜^^ 昨夜バラ園で撮影した画像を旦那君に見せた。 見てみて〜♪ どれどれ〜 ね、綺麗でしょう? ふぅ〜〜ん バラ園行く? ね、行く?? いいけど〜 撮りたいでしょう? まぁね〜〜 で、欲しいでしょう…

雨かなぁ・・・

今日は陸上大会の応援者引率なのに曇り空。 晴天過ぎても困るけど、パラパラ降るのも問題だわ。 とにかく行かなきゃ〜〜!! その前に・・・ 昨日、最後まで持ち帰ろうかと悩んだ子。 名前はまだ覚えてない。あとで調べよう〜〜!!(苦笑) ** ジュビレ・ド…

なんと申しましょうか・・・・

いやホントに!! 冗談抜きでね・・・ めちゃめちゃ可愛いんですけど〜〜〜♪ 見れば見るほどニャハハ〜〜な私。・・・どうしましょ!! bellさん、いい子を選んでくれて ありがとう〜〜〜♪ と、言うわけで 迷って迷って、迷い抜いて決めた子は、予定とは全く…

筋肉痛に泣く

またしてもブロ友♪のお二人と一緒でした^^ その前に・・・・ ■PTAバレーボール PTAの母親(希望者)が4月末にチームを結成し、6月末の大会に挑む。 と言うことで、ウチの学校でも金曜夜には練習を行っている。 今年で4年目の参加になるが、2年目・3年…

略して・・・ブロ友♪

おとといはbellさんと・・・昨日はsadaちゃんと打ち合わせ、 そして今日もsadaちゃんとbellさんのお二人に・・・ ブロ友♪ 万歳!! 〜★ごちそうさま★〜 お料理上手のsadaちゃんから、出来たてホヤホヤの『うるい』のお総菜を頂きました〜! しかも、昼食前の…

さてさて・・・

今日はsadaちゃんと一緒に、奉仕作業の打ち合わせ♪ 5人の奥様達は、頭をひねって、ひねって・・・ あ〜じゃない! こ〜じゃない? そ〜じゃない! いいんじゃない? と、楽しく賑やかな打ち合わせになりました^^ クラス理事5人・・・ここは腕の見せどこ…

目が冴えてパチリ^^

日記を更新しようと思っていたら、旦那君にPCを使われ・・・ 待ってる間に、いつの間にやら夢の中〜♪ 『(千葉の)ベルサイユ宮殿 』 改め・・・ ■『オスカル宮殿♪』リポート記 朝8時、bluemoonbellさんから電話が来た。 bell 『ねぇ、時間があったらバラ見…

あぁ懐かしの・・・

■爆弾娘との再会♪ あれは確か11年前・・・・・友人Yちゃんのお母様は、 『ウチYは、まだ結婚もしないでさぁ・・全く困っちゃうよね〜!』 こう言いながらも、娘の花嫁姿を今か今かと待っていたのだと思う。 その数ヶ月後・・・・・友人Yちゃんは、 『結婚…

やっと晴れたぁ〜!

洗濯完了! お布団もOK! しか〜し、明日からまた雨〜?・・ガックリ 今年は変だよね! ←冬虫さん^^ ■母のお持ち帰り〜♪ 驚いたことに、母が昨日ミニバラを買ってきた!(東○のバラ園で) 母いわく・・・ 「好みがど〜の」と、言うことではなく、ただ単に「蕾…

それでイイのか!

わたくし、いつもと変わらぬ日曜日を過ごしております。 普通は影でコソコソ、ひそひそ・・・そして ジャ〜ン!とプレゼントが手渡され『お母さんありがとう♪』だよね? みなさん、今日は『母の日』ですよね? 旦那は誘惑に勝てず、開店の10時には姿を消し…

最悪やぁ・・・

半日動いては・・・半日寝込む。 昨日はお日様につられて、何とか動いたが、今日は再び曇り空。 お天気も体調もパッとしない週末だ。(>_<) 三重の畑で見つけた花(6日) ■バラ図鑑購入〜♪ 本格的なバラ図鑑を手にするのは初めて。が、読んでもサッパリだ…

どんより曇り空

バラの季節だというのに、パッとしない天気だこと・・・。 あっ、咲くバラもないのに・・・カタログ見過ぎかな〜!(苦笑) 今日は子供会行事に備え、成田にあるアスレチックへ下見です。 鼻がズルズル状態なんですけど・・・頑張って行って来ます! その前…

ハナ風邪・・・現る!

ハナが・・・ムズムズ・・・・ヘックシュン!! 完璧に風邪です。のども痛いです。カラダが重いのは風邪のせいか・・・・それとも??? クシュン!!!あぁ〜〜〜!ツライ・・(>_<) こんな日は無理しないでPC三昧・・・・ ホントにいいのか!と思いながら…

GWも空けて・・・

今日は9時から学年理事のお仕事♪ 本部の作業と違って、新鮮といえば新鮮だけど要領はイマイチわからず。 でもsadaちゃんも一緒だし、この先も楽しく仕事が出来そう♪(*^_^*) ■5月3日 皐月晴れの好天を完全に無視するかのように、旦那君と私は10時に起床…

田舎は最高♪

昨晩午後9時に三重から戻りました〜! 渋滞もごく一部の区間だけで、あれよあれよと言う間に到着。 それでも500キロ・約7時間の道のりでした。早速、三重での画像を・・・と言いたいところですが、まず、こちらをご覧下さい。実は三重に行く2日の朝に …

そうだ!そうだ!

5月だ。 5月1日と言えば・・・「印刷」だった! sadaちゃん、ごめん。 わたくし本日の作業のこと、すっかり忘れてました!! 頭ん中は・・・・ 午後からの家庭訪問と、明日からの帰省準備やらで・・・ 大変申し訳ありませんでした!! そんな訳で、もうす…