目が冴えてパチリ^^

日記を更新しようと思っていたら、旦那君にPCを使われ・・・
待ってる間に、いつの間にやら夢の中〜♪



『(千葉の)ベルサイユ宮殿 』
改め・・・
■『オスカル宮殿♪』リポート記

朝8時、bluemoonbellさんから電話が来た。



    bell   『ねぇ、時間があったらバラ見に来ない〜〜?』

      私     『え〜! もう行っていいの〜? 』


2分後bellさん宅へ到着〜♪ で、さっそくお庭を拝見^^



います! います! お庭のあちこちに、bellさんのバラ姫達が!
枝だけの時は、目に留まらなかったけど、今では素人の私が見ても一目瞭然♪



   いや、目に留まらなかったのではなく・・・・・増えたんだ!!  でしょう??



bellさんが踏みし固めた地面の先には  (そこだけ周りと違う地面だった!)
一番好きだと言うブルームーンが咲いていた♪
鼻を近づけクンクン♪・・・・


  注) 私・・・バラの香りを、しみじみ味わったことがありません。


微妙に・・・ん??・・・え??? わからない!!(爆)  
きっと鼻風邪のせいだ!
でも本物のブルームーン・・・・なんとも綺麗でございましたぁ〜〜〜!(^^)
次の蕾が開いたら、また呼んでね♪ ←朝イチで!



         ※気を取り直して、次行こう!!



家の周りに咲く『こだわりの一品』・・・いや2品、3品を楽しみながら
東側にあるお庭へと移動♪  



います! います! ずらりと並んでおります!!
名前を聞いたのに、すでに忘れてしまいました・・・お勉強になってない??(苦笑)



端から眺めている時「そうそう・・・あの子、あの子(何だったかな〜〜〜)」と
ブログを想い出しbellさんに聞いてみた。



振り返ると、ちゃんと咲いてましたぁ〜〜〜!!   ←当たり前!



    ピエール・ドゥ・ロンサール』    
     ものすっごく! 可愛いですぅ〜〜〜!! 感激感激♪ 

     

バラ咲く(まだこれからだね!)庭に立つbellを見ていると
もっと「オスカル〜」だわ・・・と、つくづく思う!!(爆) 



こうして、バラづくしのお庭を堪能すること30分・・・



    今すぐ、隣の空き地に家を建てたいと思いました!! 

    お招きいただき、ありがとうございました^^         



そうそう、『うちゅう』と『りん』にもご対面♪ フワフワとした天然肌が気持ちよかった〜!
(肌じゃなくて、毛だ!)



愛好家の皆さんには、何のお役にも立てない beni♪リポート・・・
最後まで読んでいただき、ありがとう・・・(^^;)にゃはん♪