2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

19日の出来事ですが。

bellさんのブログでは、私が企画したとありましたが、私はただの交渉人!! 黒幕はbellさんですから〜〜〜(笑) 主犯と黒幕がハッキリしたところで・・・子ども会のバスハイク♪出発しま〜〜す! まずは都庁からご案内しましょう!!と言っても、全く同じモ…

・・・つづき。行ってみます!

コタツに入ってテレビを見ていると、すぐに眠くなる。そんな時は、ぬくぬくの毛布がちょうどいい。 よし、あと数日は暖房費を節約しよう・・・ うんギャー!! ではでは、鹿島神宮のつづきから。 見上げるような大鳥居を過ぎると、朱色の楼門が迎えてくれる…

夢だったのね〜〜の巻

大舞台へのキップを掴め、がんばれニッポン。 昨夜は、“さぁアメリカ戦だー!” と気合いを入れてテレビに向かうも、全日本よりもひとあし先に、敢えなく撃沈。 湯煙に包まれゴクラク♪ゴクラク〜♪と泳いでいるうちに、ジャニース(Hey Say JNPU) が “とんね…

大歓声に誘われる〜〜の巻

やっぱりキューバは強いねぇ〜〜〜♪ さてさて、来週に迫った研修会。 資料さえ出来あがれば、あとは印刷して製本するだけ。 そうそう、印刷と製本なら420部なんて、ササッ〜〜とやってしまって・・・って、 そんなに必要なんですかー! しかも、今年の発…

驚きの風景

隣街には変なスイカがあります。 道を走っていると突如現れます。 てっぺんに伸びる“つる”のような階段を見ると、 恐怖というその味を、一度試してみたいと思う私であります。 秋のガスツアーに参加したい方は、お電話でお申し込み下さい。(注)そんなツア…

気分転換にはコレだ!!!

こんな姿をお見せする予定ではなかったけど・・・ 資料を作るよりも気合いが入ってしまったわ〜〜!! さて、お布団で寝ましょう♪ バタッ・・・ ピクピク・・・・

立場とそれぞれの考え。

違いはあって当然、なんですが・・・・ 今のままではビールも飲めません!!と言ってみた。 このひと言で、ボスには伝わったようでした。 2週間後には、ウチのPTAとしてはとても重要で、 尚かつ大変な研修会が開かれる。 私もボスも今はその準備で大忙し・…

晩秋めいて来ました。

今夜は熱々の“おでん”で、(ひとり)乾杯♪ たった1本のビールが気持ちよくて、そのまま居間で眠りコケていた。 気が付けば、1滴も飲んでいない旦那さんは・・・やっぱり爆睡してるし。 今日と明日は、年に一度の秋祭り。 こんな夜があっても いいじゃない…