2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわり

今日のふわり

今日は公立高校の合格発表の日。なんですが、うちは推薦をいただけるということで私立を受験し、1月末には無事に合格していました。 親の希望としては公立を目指して欲しかったけど、本人のレベルに合う公立高校となると今ひとつ魅力に欠けるそうで、親とし…

今日の「ふわり」だニャ〜♪ (もと)ノラとしての風貌が漂っているような? ホントは外に出してもらえず、いじけまくっているところ・・(許して〜) あさゆりさんがハマっている「はてなハイク」に初投稿したものの・・・・・(泣) よくわからんまま、やっ…

■スノードロップ

くびた師匠のブログを拝見し、以前から咲かせてみたいと思っていたスノードロップ。 小さな花は目線で楽しもうと思い、ビオラとともにハンギングにしてみました。 と〜っても可愛らしいので、来年はもっとたくさん植えようと思います!

■マラコイデス

草花を植えるスペースの関係で、こぼれ種からの更新が難しい我が家。 それでもこの花だけは敷地のどこかに種を飛ばし、毎年繰り返し咲いてくれます。 本当は白花を花壇に咲かせたかったのですが・・・どう見てもピンク色ですね〜〜。

来週の卒業式に備え、バサバサの髪をカットしようと思ったけど 明日からの予報はしばらく下降気味・・・なので、 今日はデジカメを持って花壇のお花を楽しみました。