2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予想外の展開

キュートでセクシーな不二子ちゃん。 妻の目を盗んで、100円玉を貢ぎたくなる気持ちもわかります。 ところが最愛の不二子ちゃんの身に、とんでもない事件が起きたのです!! ある日のこと。 ご近所の保育園児(5歳♂)が、旦那さんのいる部屋に遊びに来た…

次、行ってみよ〜〜!

運動会が終わりましたが、今年も午後の競技しか見られませんでした。 最近では本部のお手伝いも増え、正直ラクではありませんが、それもこれも子供達が楽しみにしている運動会を成功させるため・・・。そんな気持ちで鬼の門番を引き受け、駐禁車を追い払って…

山場を迎え・・・

アタフタ、アタフタ・・・ドタバタ、ドタバタ・・・ 急げや、急げ!! あしたは大事な運動会。 ここ数日は忙しかったはずなのに・・・ ♪あぁ、それなのに・・・それなのに。 クタクタに疲れている、でも眠れません。 ♪仕方がないので、缶チュー飲んだ・・・…

○○先生が一番?

運動会が無事に終わりました。中学生ともなると見応え充分ですね〜。楽しませて頂きました。 全身砂まみれ、まるで“ボロ雑巾”のような姿で帰宅した長男も“中学の運動会が、こんなに楽しいとは思わなかった!!”と興奮冷めやらぬ様子でした。 “むかでリレー”…

西の空です。

昨日のことですが、夕方キッチンでトントンしていたら、勝手口の窓に異変が。 あわてて2階へ駆け上がり出窓から身を乗り出すと、茜色の夕焼けが飛び込んで来ました。 ほんの数秒手を休めているだけで、空の色はどんどん変わってしまいましたが、初秋の空を…

通過しました。

雨戸に当たる凄まじい暴雨風の音に昨夜は眠れず。 でも朝には爆睡してました〜〜〜♪ ベランダのバラと共に、私もスッ飛ぶかと思いましたが、どちらも大丈夫でした。 右のシャルロットは、台風接近前に撮ったもの。夏剪定でスッキリしたせいか、どのバラも折…

始まります。

今年の夏休み。 “ヌケサク”の異名を持つ長男が またもややってくれました。 やった と言うか、 やって ないんです! ・・・宿題を。 ラストスパートは深夜まで及び、ようやく終わった頃には日付も変わっていました(泣) そして、 この状況に早々と見切りを…