2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

bellさんと一緒に秋のバラ園を楽しんで来ました。春ほどの賑やかさはないけど、背丈よりも伸びたバラからは大好きな香りが降り注いできて・・・やっぱりシアワセ〜♪ バラ園に行くと、いつもいつも好みのバラばかりが目に付いてしまうので、今回は好みに関係…

バザーの準備も大詰めに入りました。天気予報の傘マークが非常に気になりますが、昨日までに食材や備品の手配もほぼ完了し、あとは土曜の本番を待つばかり。 二度と関わらないと心に決めていたバザーでしかたが、幸いなことに2年役員さんの協力体制はバッチ…

秋バラも咲いていますが、ニューフェイスも増えています。 困ったもんだ。 でも、嬉しい〜〜 ホムセンからお迎えした「スィート・チャリオット」です。花色がすぐに変わるミニバラですが退色具合もなかなかイイ感じです。 ミニちゃんなのに、なんともいえな…

ときどき・・・ 何故だか・・・ 無性に・・・ ニャン子が欲しくなる〜〜〜!!!

10月は一年で最も忙しい月。てんてこまいの毎日です。バラは咲いているのに、のんびり眺める余裕がない。広報の編集が終わるまで、バザーが終わるまで、ゆっくりゆっくり咲いて欲しい。

日曜日はお台場で開催されたモータースポーツ ジャパン 2008 に行って来ました。私と子供たちは、休日の朝早くに叩き起こされてまでも行きたいとは思わなかったのですが、ご丁寧に4名分のチケットを、家族への断りもなく 購入してくれたので、渋々というか…

久しぶりの秋晴れとなった昨日は、友人5人と共に横浜に行きました。食べて喋って、歩いて喋って・・世にも怖ろしい6人姉妹。楽しい一日を過ごしました!(笑) 電車に疎いオバサン集団でしたが、ガイドのbellさんに連れられ、迷うことなく横浜に到着。まず…