2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

k_webさんが運営されている「ローズ・コンシャス」(ロズコン)に、バラの画像5点を追加掲載していただきました。お時間のある時に立ち寄っていただけると、うれしいです。http://kweb.or.tv/rose_conscious.html <9月22日:追記> ロズコンでお世話に…

先週の土曜日は運動会でした。 陸部の長男にしたら“足の見せどころ”でもあり、リレー代表に選ばれなかった(自称)体育会系の母としては、長年の夢が叶ったような・・・そんな日でもありました。 午前中のタイヤ引きと学年対抗リレーは、役員お手伝いと重な…

“うん”と言わない旦那さんには、「ささやき作戦」、そして「褒め殺し作戦」の連続ワザで対抗しましたが、本気を見せないことには始まらないと、コンデジ持って行ったり来たり。生まれて初めてISOや露出を調整してみました。(うんうん、やればできるじゃん!…

今日(6日)は広報部の部会を行いました。市内にある4つの中学校の中でも、PTA広報誌が未だに白黒印刷なのは当校だけ・・・ということで、今年度からカラー印刷に切り替えました。 写真の見栄えも良くなるので、ふんだんに使いたいのですが、28名もいる…

まだ暑いけど、秋は確実に近づいてますよね。 そんな季節にピッタリと、私もある目標を持つことにしました。それは、『めざせ、写真家!』・・・・と、言えるくらいになること。(笑) 帰省したとき川に水没してしまったデジカメが忘れられずに、新しいカメ…