2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

痛いです!鼻が。

薔薇薔薇病には致命的とも言える 鼻風邪をひいてしまった。 あぁ〜〜香りが・・。 昨夜から寒気がしてて、関節がキリキリと痛む。 旦那様にはそのことを告げ、 今夜はヨロシクね・・・ (お迎えは9:30以降)と言うと そんなんでバレーは行くんか? と、…

ゆっくりできないので・・・

コメントのお返しをする時間も、 コメントに行く暇もなく・・・ごめんなさい。 ここに来て下さる方のブログも、素通りの毎日なんですが、 自分の日記は画像の整理も兼ねて更新です。 チャッカリしてて、すみません。 で、今日もバラ画像が満載か?!と 思わ…

ギシギシ鳴ってます・・・42歳が(笑)

昨夜のPTAバレーでは 必殺フキフキ♪レシーブの向上に務め、 悲鳴をあげる・・・benizake、42歳(♀)あ、もうすぐ43歳(笑) コートの床磨きで、気持ちのいい汗を 流して来ました〜〜〜。 ※ホントは涙も流したいほどなんですが・・・(笑) そして今朝…

bellバラ園♪を楽しんで^^

今朝7時23分にbellさんからメールが来ました。 今日来る? 8時〜9時ならOKだよ〜〜! デンジャラスなbellバラ園なので(笑)、今朝はsadaちゃんを道連れにして、行って来ました〜〜!! 何度も言いますが・・・ 同じ病の方には、たいへん危険な画像も・…

こんな時間に、こっそり・・・。

今日は雨も降ってるし、 こんな時(バラが咲かない時)こそ!と思い PCに貼りつき、まじめに作業をしました。 午後2時までは。 どうやらその後、眠ってしまったようで、 目が覚めたらソファーの上で枕を抱えて・・。 ・・・って、 初めから寝るつもりだった…

謹んで、いただきます。

来週までにPTA便りの原稿作りがある・・・けど やる気が起きず・・・遊んでばっかり〜〜(反省) 母の日の翌日のことですが・・・ 仕事から帰った旦那様は、「何か買ってやるわ!」と 言いながらアクセサリーを見ていた。 オークションで・・・(笑) 旦 ち…

バラとYシャツと、わたし〜〜♪

♪部屋とYシャツと、わたし〜 愛するあなたのため〜 そんな歌もあったなぁ〜〜、と思いながら ベランダにYシャツを干す。 バラの上でなびくYシャツ。 なんて不釣り合いな・・・(^^;) 掃除が大変だから、家は小さくてもいいけど、 広〜〜いお庭のある…

母の日だから、行って来ます〜〜♪

母の日の本日。 「ウチは何もないの〜?」と尋ねれば 「あるわけないやん」と旦那様。 こういう時は、 ハッキリ言うヤツでして・・・(笑) そのかわり予定がなかった午後になると、 「好きな所に行って来ーい!」と単独行動のお許しが〜〜〜。 母の日だもん…

注意報はホントでした。

空が真っ暗になったころ、 ベランダの鉢をあわてて室内に避難させた。 「これでウチの子は大丈夫〜♪」 と思ったら、 K太が大丈夫じゃなかった。 陸上仲間のお母さんが車で送ってくれたらしい。 雷も鳴ってるし気にはなってたけど、 雨も小降りになって来たか…

夏の悪夢がよみがる〜〜!

きのう運転免許更新の案内状が届いた。 旦那様は来月の15日生まれ、 わたしが25日。 結婚してからは二人一緒に更新してきた。 昨年夏の帰省のとき、赤いランプを隠し持った車に、 ぴったりマークされ観念した旦那様。 今年はゴールドからブルーに格下げ…

うっとり〜♪たっぷり〜♪

今週、な〜〜んにもナイ日は今日だけ。 こんな日はベランダに通って・・・ シアワセ〜〜〜♪と言いながら ずっと眺めていたい! ★ピンク・グルス・アン・アーヘン こうなって、 こんな感じ。 とにかく、「可愛い」のひと言〜〜。 蕾(その2)も今朝から咲き…

大漁・大漁〜〜♪・・腰イタッ!!

こどもの日の昨日、朝6:30に出動して向かった先は、 内房にある木更津の久津間海岸。 5月といえば・・・そう!潮干狩り。 「あった〜!(ほら・・)」 「だめだめ、そんな小モノじゃ、出汁にもならないから」 「狙うなら大モノだぞ。小モノは捨てろ〜」…

もしも願いが叶うなら〜〜〜♪

疲れ知らずの分身が、3体は欲しい〜! と、言いたくなるような過酷な毎日です。がっ!! ご安心下さい・・・ benizakeは、すこぶる元気です・・(^^)v イェ〜イ♪ P本部「出戻り」となり、こうなることは覚悟の上だったけど、 春先から両親の体調が悪く…