うっとり〜♪たっぷり〜♪

benizake2007-05-08

今週、な〜〜んにもナイ日は今日だけ。
こんな日はベランダに通って・・・



   シアワセ〜〜〜♪と言いながら
   ずっと眺めていたい!



ピンク・グルス・アン・アーヘン 


 こうなって、
 こんな感じ。

  とにかく、「可愛い」のひと言〜〜。
  
  蕾(その2)も今朝から咲き始め・・・


 朝5:30の姿
 6時間後の姿


  文句なしに可愛い〜〜♪ 家に居られてよかった・・!  
 


パット・オースチン

 朝5:30
 ウフッ、きれいだわ〜〜♪ と、思ったら6時間後には・・ギョ。
 そんなに早く咲かないで〜(冷汗)


コーヒー・オベーション


    昨日の午後に撮影したもの。
    これは母がお迎えしたバラだから、1階リビングから見える位置に居ます。
    コロコロの花形が可愛い^^



今日は初夏の陽気、部屋の中でも気持ちいい〜。
深夜のお迎えに備え、ZzzZzz♪っとしたいところだけど、
お昼寝した日に限って、帰りが早いし。


昨夜、京○バラ園のバラ情報を見ていたら、5月は朝6時から開園する日もあるそうで・・、
「いつもの時間に起きれば、間に合うじゃん!」と、旦那様にソレとな〜〜く言ってみたら、
さすがに「ひとりで行けば?」と、無愛想だけど都合のいい返事が来た。(苦笑)


   実はお持ち帰りしたい子がいるし〜〜、
   フフフッ・・♪


5時起きしてでもバラの香りに包まれたい♪ (ウチは本数少ないし)
かなりマジです!(お馬鹿でしょう〜〜)