2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

子供子供・・・

昨夜は近所の3年♂子が泊まりに来て 外出中の旦那君を待って、ラーメンを食べに行った。S倉の国道沿いにある、夜しかやらないラーメン屋さん『東○房』 子供達はこの店の『カクテキ』が大好き♪ 注文客には必ずサービスしてくれるらしい。小鉢に出されたカクテ…

せめて「ひとくちぃ〜〜!」(泣)

『乾杯♪』だけの飲み会なんて・・・・・・・号泣! ひとくちでも良いかと思うけど、私にしたら一滴感覚。 ここで、旦那君からメールが届いた。 旦「飲んでないだろうな?」 べ「我慢してますぅぅ〜〜!」 旦「頑張れ!」・・思わず・・・「君は悪魔か?」 目…

ちょっと待った〜!

ベランダのbeniクリ・ローズちゃんが萎れてた。 急いでお水、お水〜〜!!(^^;) 今日は新役員の初会議(引き継ぎ)があった。 sadaちゃんと同じ学年役員だから、出たかったのにぃ・・・ K乃の都合で私は欠席。 会議のあとの、学年打ち合わせだけ出られ…

bellさん、すんまそん・・・(爆)

さて、何から書こう・・・ 本部を引退してからのここ数日は、色々あり過ぎ〜。 何だ、かんだと忙しいのであります。 手抜き放題だった部屋の掃除をしながら、冬物衣料の整理(今頃!)もして、 家のPCに入ってる本部資料の整理(メチャクチャ)をして 子供…

ブログ再開〜〜♪

終わったぁ・・・! 楽しくもあり、苦しかった2年間の本部役員が とにかく終わった。 そして今日は、 子供達の代休を利用して、子供会行事だ! ひとまず、行ってきます!!

ひとまず休憩♪

難航していた議案書作りが完了しました!この、ぶ厚い議案書・・・昨年は28ページありましたが 今年は20ページに収めました。 このうち17ページ分を担当したのだが・・・・ 何度も何度も手直し・修正を繰り返し、やっと満足するモノに 仕上がりました…

ピッカ、ピッカの1年生♪

今日は入学式です。 私たちP役員は来賓でお呼ばれ・・・。 まずは行ってきます!! 小学校の入学式って、ほのぼのしてて・・・ なんだか笑えるんだよね。 今年もピカピカの笑いを見つけて来よう! では、のちほど・・・ ■ただいま〜〜!・・・っと! お天気…

嵐のあとで・・・

朝イチでベランダのお花を見る!! beniクレ♪もローズも・・・みんな無事でした(*^_^*) ■冬虫さんへ beniさん家のWベリ〜ちゃんは「苺」というか・・・ まだ、こんなに小さいですけど〜〜〜(冷汗) 鉢に差し込む液体肥料みたいなモノをあげたけど、今朝見…

新年度〜〜!

・・・ということで 朝7:30に校長室に行きました。 今日は大人(先生・P本部)だけの着任式です。 新しい校長先生にも、ご挨拶してきました! 感想、ききたい??? とってもダンディ〜な感じで・・・beniさん的には好印象〜♪ え? 見るとこ、違う??…