bellさん、すんまそん・・・(爆)

さて、何から書こう・・・
本部を引退してからのここ数日は、色々あり過ぎ〜。
何だ、かんだと忙しいのであります。


手抜き放題だった部屋の掃除をしながら、冬物衣料の整理(今頃!)もして、
家のPCに入ってる本部資料の整理(メチャクチャ)をして
子供会と区役員の仕事もチラホラこなす。
そして
28日には新旧役員引き継ぎもあり、
5月1日には家庭訪問、2日からは三重に帰省。


今日は午後からの会議を欠席して、K乃の授業に付き合った。
本部役員をしている時は、付き添う余裕もなかったが
これからはK乃の為に時間を使える。
教室に入れるまで、あと一歩なんだけど・・・。


そして忘れちゃイケナイのが「お昼寝」
昨夜の旦那君のお迎えは深夜12:40に千葉駅。
就寝時間は03:30だった。
もう若くない私・・・寝なきゃ倒れる〜〜(>_<)



それでも眠い。


■sadaちゃん、ありがと(*^_^*)
今日は美味しいパンを届けてくれました。新発売の緑のパンは食感が面白かった〜!
あとでアップしますね〜!