ちょっと待った〜!

ベランダのbeniクリ・ローズちゃんが萎れてた。
急いでお水、お水〜〜!!(^^;)


今日は新役員の初会議(引き継ぎ)があった。
sadaちゃんと同じ学年役員だから、出たかったのにぃ・・・
K乃の都合で私は欠席。


会議のあとの、学年打ち合わせだけ出られました。
気合いを入れていた割には、中途半端なスタートになってしまった。
ま、始まったばかりだし、これからいっぱい働こう!!!
しかし、噂には聞いていたけど・・・・彼女はキツイねぇ〜〜!(^^;)
sadaちゃん、わかるよね?


■眠い眠いオバサンは・・・もう限界です。
今週火曜日から睡眠時間が3時間。
旦那君のお迎えは深夜の1時であろうと、全く『苦』ではないけれど
翌日がツラ過ぎ。もう、眠いのなんのって・・・!!!
デジカメを持つ気力もありません(>_<)
今夜も千葉駅までお迎えだし、今からお昼寝タイ〜〜〜ム♪かな。


その前に、今夜『本部役員慰労会』もある。
この日の為に頑張って来た私にとって、一滴も飲めない慰労会は・・・・


     くっ、くっ・・・くるしいぃ〜〜〜!!