せめて「ひとくちぃ〜〜!」(泣)

『乾杯♪』だけの飲み会なんて・・・・・・・号泣!
ひとくちでも良いかと思うけど、私にしたら一滴感覚。


ここで、旦那君からメールが届いた。

    旦「飲んでないだろうな?」    

    べ「我慢してますぅぅ〜〜!」
    旦「頑張れ!」・・

思わず・・・「君は悪魔か?」
目の前にはジョッキに入った生ビールがぁ〜。 脳に悪い!!!
 
  もう・・・ふがぁーー!でした(>_<)  ←冬虫さん風 (^^;)ニャハハ!

  

それでも楽しい慰労会になりました。
17年度本部のみなさん、お疲れ様&ありがとう♪


そして、二次会はいつものカラオケへ♪


初参加の新役員K西さんと、Y学園の先生には


   歌のレベルを披露するのではなく、いかに笑いをとるか!

この精神は、みっちりと、教え込んで来た!
18年度も、仲良く楽しい本部であって欲しい。 


実は、ここでも旦那君からメールが来た。

   旦「昨日と同じ電車、本当に大丈夫?」
   べ「ぜぇ〜〜ん、ぜぇん!!平気!!!」
   旦「じゃ、宜しく〜」

オイオイ(^^;)それだけかよ〜〜!! 期待した私が馬鹿だった!(爆)


     これにて
     宴会部長からの引き継ぎは完了〜♪・・・ナンチャッテ〜〜! 



さぁ〜〜〜〜てと!!  今日はお掃除、お掃除・・・・・・
働け、働け〜〜〜!!!  あぁぁ・・・やる気出ない(^^;)