2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさま、こんばんわ〜〜♪ 今夜は“のどごし爽快”なアワーズと共にお送りしております。 へぇ〜、そうかい。また紅酒か!?って、 冷たい視線で読んでます? でもいいんです。 だって、だって、今年はお留守番なんだも〜〜〜ん。 年末年始の帰省は楽しみにし…

待ちに待った、楽しい楽しい忘年会。いよいよ明日です。 思えばこの一年、 家族の理解があって、友人に助けられ、時には身の危険を感じながらも よく飲みました。 年に数回の宴会だけど、それは私の元気のもと。 解禁してくれて、ありがとう。鍵は忘れずに持…

どん詰まり??

あぁ〜〜ぁ〜〜〜〜 ダメだ。も〜〜〜〜う、ダメ。 何がダメかって・・・ 実は3通のお便りを制作し始めて、すでに2日、3日・・・ いったい、何日かかってるんじゃね、って?? それがねぇ、情けない話しでして、 適切な文章が浮かんでこんのです。 頭痛い…

12月ですね〜

バレーボールの応援で熱くなっている母に代わって、長女がこっそり描いていました。わが家の休日がリアルに再現されていて・・・ちゃんと見ているんですね。思わず笑いました。 長女は赤い袢纏(はんてん)がお気に入り。着ぶくれしているのは、そのせいです…