どん詰まり??

benizake2007-12-12

あぁ〜〜ぁ〜〜〜〜


ダメだ。も〜〜〜〜う、ダメ。


何がダメかって・・・


実は3通のお便りを制作し始めて、すでに2日、3日・・・


いったい、何日かかってるんじゃね、って??




それがねぇ、情けない話しでして、


適切な文章が浮かんでこんのです。


頭痛いっす。 


それでもね、毎日パソコンに向かって頑張ってるんですが


昨夜やっと1通目が完成しました。


で、残りの2通を手がけようとしたら、


寝てしまいましたとさ、コタツで。


気が付いたら朝の6時でしたとさ。



でね。そうこうしていると、邪魔が入るんですよ。


 電話帳はどうやって登録するんだ? 
 アドレスってなんだ? 
 メールはどうやって使うんだ?? 
 どこを押すんだ??
 年寄りにはサッパリわからん!!!


こんな忙しい時に携帯なんて買うんじゃなーーーい!!!




ウチの爺ちゃん、念願の携帯を手にしてしまいました。
ひとりで使えるようになるまで、何日かかるだろう。(はぁ・・・)