2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先生。ええじゃないですか・・

えっ・・・! ミナさんが人妻?? 先生。 人妻だって、ええじゃないですか!! 写真を撮ってくれる あなたのコトーが、気になるの〜。 世の中、こう上手くはいかないようで・・・。 和田さん、残念。 ♪♪ 銀の龍の背に乗って・・・・♪♪ 今日は視聴者じゃない…

ガックリ来たことが・・・

大切に育てていた ブルームーンの蕾 あとちょっと、頑張って・・・ と、毎日眺めていたのに。 夜中の雨に備えて、 ベランダの内側に鉢を移動したことを忘れて 翌朝、ガバーッ!!と雨戸を。 《 ボキッ 》 あっ!!! 《 コテッ 》 あぁぁ〜〜 《 落 下 》 涙…

うれしいことが・・(^^)

『夏休み自由研究』として 発表したK乃の作品が 市内の情操展に展示された。 驚きと嬉しさが入り交じり 本人は困惑気味だが、 我が家の快挙ということで 記念見学に行って来た。 夏休みの終わりに、発泡スチロールで育てた『稲』を 根元から切り取り、そのま…

楽しいことが・・(^^)

心境的には 相変わらず・・・ですが、 皆さまからのコメントで 少し回復傾向に。 k_web おじさん、 silk-y おばさん、 asayur姐さん、 hanagasumiおばあさん、 そして、 若返りのkubitaoru兄さんまで 登場させてしまいまして・・・^^ みなさま。 ご心配を…

よろしくナイ心境・・・

ここのところ サボってますが・・・ 更新意欲が出ない。 このテンションの低さ。 どうも、いかん!! いかん、いかん!! まさに・・・ 『遺憾』なんです 私の心境。 愚痴ブログには したくない。けど・・・ ココではテンションが上がらない。 そんな中・・…

秋まつり

今年も「祭」の季節が やって来た。 この土地は開拓地。 長い歴史はないが、 落花生の収穫が終わる 11月に毎年行われている。 今では落花生農家も減り、畑は宅地へと変わっているが 地元の祭りは、受け継いで欲しいと願う。 祭りと言っても、私の住む地区…

どぉ〜〜ん!と、鈍感(>_<)

「ねぇ、話きいてる?」 と、旦那君に良く言われる。 「お前は何かやってると 返事も出来へんのか〜?」とも、言われるし。 おっかしーなぁ〜。 なんであの時、 気が付かなかったんだろ。 冷汗タラッ〜。 あさゆりさん♪ 記念のホワイト・ピーチ・オベーショ…