楽しいことが・・(^^)

benizake2006-11-24

心境的には
相変わらず・・・ですが、
皆さまからのコメントで
少し回復傾向に。


  k_web おじさん、
  silk-y おばさん、
  asayur姐さん、 
  hanagasumiおばあさん、
  そして、
  若返りのkubitaoru兄さんまで
  登場させてしまいまして・・・^^
  
  

みなさま。
ご心配をおかけして、すみません。


と、言うわけで
昨日は「憂鬱な気分をぶっ飛ばそう!」と 

茂木サーキットで行われた
ホンダ レーシング THANKS DAY 
行ってきました!!

二輪、四輪の各カテゴリーを代表する、ホンダの有名選手が集結。
それそれのマシンで、観客を魅了してくれました。


私のお目当ては・・・
F1のジェンソン・バトン選手と佐藤琢磨選手。

オープンカーに乗って、ファンに手を振るバトン選手^^


目の前を「いい音」で走り抜ける・・・(たぶん)ドライバーは琢磨選手  

二輪とF1マシンが並んで走るんだから・・・
絶対にフツーでは、あり得ない光景です。

  

  ウフフッ♪・・・
  5時起きの甲斐あって、楽しんで見ることが出来ました(^^)
       
  

サプライズな登場として・・・
な、な、なんと、フレディ・スペンサー選手も!
バイクに興味を持った若かりし頃、何度も目にした名前だった。


  「オバサン」になってから見られるなんて・・・
  ちょいと感動♪(笑)



  超サプライズな


  ホンダ レーシング THANKS DAY 


  オバサンでも・・・・


  行ってよかったぁ〜〜〜!!!!

  


昨日はデジカメしか持って行かなかったので
撮影は旦那君に任せたんだけど・・・
アイツは目の前の光景に、夢中になってて。


  「これしか撮ってないなら、子供達に頼めばよかった・・・」


と言っても、時すでに遅し・・・
まぁ、私も子供も「目が点」だったけどね〜(^^;)
ちなみに・・・
日曜日は富士で「TOYOTA」も開催するらしい・・・(苦笑)