よろしくナイ心境・・・

benizake2006-11-15

ここのところ
サボってますが・・・


更新意欲が出ない。
このテンションの低さ。


どうも、いかん!!
いかん、いかん!!
まさに・・・
『遺憾』なんです
私の心境。


愚痴ブログには
したくない。けど・・・
ココではテンションが上がらない。


そんな中・・・
『笑い』を提供してくれる子供達♪

月曜日は学校の代休を使って、子ども会の行事を実施しました。

  = みんなでアスレチックに、行こうじゃないか!!=
と、企画したモノの
集まったのは大人4人と子供11人・・・(bellさんも一緒^^)
みんな予定があったのね〜〜(悲)


ちょっと淋しい人数でしたが
少ないなら、少ないなりに・・・・思う存分、遊んで来ました!!(^^)








とにかく笑った一日でした^^ この『お笑いパワー』は効くね〜〜♪


ホワイト・ピーチ・オベーション

こちらは『癒やしパワー』 もう咲き終わっちゃったけど・・(悲)

しかーし。 
毎日が『なんだかなぁ』な繰り返しで・・・今日の気分も。

あ、旦那君とは
ラブラブ〜〜♪なんですけど〜〜〜(苦笑)
ま、ぼちぼち・・・だね。