2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ、出発〜♪

大掃除よし! 大荷物よし! 大人もよし! 子供もよし! バラもよし! やり残したことも・・・・たぶん、なし!! それでは皆様、良いお年をお迎え下さい(^^) そして、 来年も宜しくお願い致します。 しかし、こんな時間に出て、何時に着くんだろ?? 西…

恐れることなく・・・

楽しんで やれるでしょう。 どんな視線にもめげず 胸を張って、そして堂々と。 わたしは今日・・・・ トナカイになります!!! ※つづく 初トナカイの感想 あなたも、どうぞ♪

近況報告〜♪

今年のbeni家のバラは このブルームーンを最後に 終わりです。 (淋しいぃ〜〜) 奇跡的にも、 脇芽から咲いてくれた花も 明日には散りそうです。 (悲しいぃ〜〜) そして・・・・そして・・・・コトー先生も。 明日が最終話。 これから何を楽しみに 過ごせ…

ちょっと、ちょっと〜!

なんか変だ! 絶対にオカシイ。 もしかして我が家は・・・ 狙われている!? 思わず、 そう思いたくなるような そんな事件が起きてしまった。 実は今日、我が家の蛇口からお水が出なくなる・・ という騒ぎがあった。 最初に気づいたのは母だ。 台所も洗面所…

こっち見てる気がして・・

ついつい、この手が 誘惑に負け。 いゃ、違う! 今日は誘惑ではなく・・・、 救済!! だって、 こんなにキレイに咲いているのに(↓) 300円も値下げされて。 おまけに、 冷たい雨が当たる場所にポンと放置されて。 冬虫さん、お待たせ!(笑) やっぱり…

そろそろ・・・だから^^

期間限定で クリスマスバージョン♪ ただし更新内容は フツーの話。 いゃ、フツーでもないか。 実は土曜朝、 母の血圧が急上昇し 鼻血が止まらなくなる・・と、いう騒ぎがあった。 午後に2度目の鼻血騒ぎがあって、総合病院へ連れて行った。 診察を待つ間に…

更新を匂わせて・・・

benizake、また サボったな〜。 ・・・と、思ったひと。 残念でした!! これから更新です(笑) みんなも サボったら・・あかんでぇ〜! 「ブログ」って・・・ホント楽しい^^ 昨夜の金曜ロードショーは「ホームアローン」 クリスマスイブの夜、 少年ケビ…

おったら ええじゃろ・・・。

和田さん・・・ カッコええ〜〜〜!! と、昨夜のコトー先生を観て 感動している私。 最近ネタないし・・・サボってます。 そーいう方、増えてますよね(爆) しかし・・・ ミナさんも色々あったようだけど、 わたしの「苦」「悩」も相変わらず。 ここ数日は…

・・・・で、しょう!②

昨日に続いて もうひとつの 「・・・でしょう!」な話は、 マラソン大会での出来事。 数週間前から、本番に向けて グランドを走ることになった 子供たち。 集団が苦手なK乃は、この練習もユウーツでユウーツで。 とうとう、 みんなと走るのはイヤ・・・と言…

・・・・で、しょう!

まずは・・・で笑!(しょう!)な、 話から。 先日、子供達の学校で体力テストが行われ、 個人ごとの記録が出た。 8種類で行われる種目は下の通り。 これは、健太の記録ですが、母は思わず・・・ おぉ〜。見事なパックマンだこと!!(笑) ちなみに・・ …