そろそろ・・・だから^^

benizake2006-12-11

期間限定で
クリスマスバージョン♪


ただし更新内容は
フツーの話。
いゃ、フツーでもないか。



実は土曜朝、
母の血圧が急上昇し
鼻血が止まらなくなる・・と、いう騒ぎがあった。
午後に2度目の鼻血騒ぎがあって、総合病院へ連れて行った。


診察を待つ間に3度目の騒ぎがあり
溢れ出すほどの勢いに、母もビックリ。私もビックリ。
看護師さんに事情を話したところ
すぐに耳鼻科にまわして頂き、出血箇所を焼いてもらった。


  
  血圧上昇による一時的なモノで
  心配はナイだろうと。
  

今は安定しました。
が!



「あまり婆さんをイライラさせるなよ〜」と父に言われた。



お父様へ。

そりゃこっちのセリフだって!!
私の隣に来ると、あなたの文句ばかり言ってますが??


  
   知らぬは本人だけか・・・・。
   

昨日のアウトレット行きも中止にして、様子を見てた訳だが・・・


   本日父は老人会のカラオケに。
   どこまでもノー天気なお人で・・。




少々、愚痴ってみました。
はぁ、スッキリ。


   
本日の在庫画像♪

ものすご〜〜く、大きな花でした。名前は↓これ。


クリスマスローズ1号君。 (名前を忘れた〜) と書いたら・・・
   (↓)冬虫さんが教えてくれた〜〜(恥)
キンポウゲ科ヘレボルス属のニゲル(ニガー) 君です!

花が咲く様子もないけど、葉っぱの黒い部分はカットしました^^ 
(冬虫さん、見て〜)


これで見納め・・・か。

春からいっぱい咲いてくれて・・・シャリファ様、ありがと!^^