更新を匂わせて・・・

benizake2006-12-09

benizake、また
サボったな〜。
・・・と、思ったひと。


残念でした!!
これから更新です(笑)



みんなも サボったら・・あかんでぇ〜!



「ブログ」って・・・ホント楽しい^^



昨夜の金曜ロードショーは「ホームアローン
クリスマスイブの夜、
少年ケビンと、2人組の泥棒が戯れる(?)お話し。

当然テレビが終わったあとで、
我が家では緊急家族会議が、ひらかれた。

  お題 「サンタクロースの存在について」

  
   (母) サンタクロース、居ると思うひと〜〜  
   (K) はぁ〜い♪ 
   (健) 居るような・・・居ないような・・。
   (父) 友達の前では
       「サンタなんて居ないに決まってるじゃん!」とか、
       言ってるんだろ〜?
   
   (健) みんな親が買ってるって、言ってるよ。   
   (K) 信じてないと、来なくなるんだよね?
   (母) そうそう。よそは知らないけど、ウチはそうよ!   
   (健) やっぱり、そうじゃ〜〜ん!!   
   (父) あぁ〜ぁ残念・・・健太はアウトだ!



高額商品を欲しがる子には
今のうちから手を打っておかないと・・・・!!



と・・・、
なんとも姑息な作戦を練るサンタでした。



で、アウト宣告を出されてしまった
健太へのプレゼントは・・・


江崎グリコ」とおもちゃの「バンダイ」が組んで
発売するという・・・


   ポッキーを振り回して敵をやっつけるガンダム
   


正義の欠片もないような戦い方・・と、思うのは気のせいか。



白箱・赤箱・緑箱の計3種類。
12/11、全国コンビニで一斉発売 予想実売価格450円


姑息な母サンタ。
月曜朝に、コンビニまで走らされる・・・・・予定^^(車で)




今日のバラは・・・・・・わかるひと〜〜?