2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5日前に誕生日を迎え、benizakeも44歳になりました。色々あって、お祝い気分ではなかったのですが、小学校のPソフトの中でも、最も気の合うパパさん2人とsadaちゃんが、プレゼントを用意してくれました。今年は思うようにグランドにも行けず、影で応援さ…

年に一度の『おめでたい月間』なのに、今年はお祝いムードなんて雰囲気でもなく・・・ なんか悲しぃ〜な〜。 先日のPバレーも・・・試合はボロ負けだし午後には熱中症にもなるしで、最悪な大会でした。ウチのチームに足りなかったモノは何かと考えると、やは…

元気を出そう!・・・とは言うものの、どうしたらよいものか。 はぁ・・・。 5月半ばから始まったPTAバレー。楽しかった練習も、今週土曜の大会を前に今夜が最後となりました。 今年は中学校チームに参加していますが、私以外のメンバーはママさんバレーで…

親の気持ち、子知らずなのか。子の気持ち、親知らずなのか。 いろんな対策を練っては試して来たけどダメ。何とかしたいけど・・・ちょっと疲れたなぁ。 バラを眺めて気持ちを落ち着かせる。そんな毎日が続いてます。 今日のバラは「ベティ・ホワイト(HT)」…

心待ちにしてた記念日デートでしたが、残念なことに今年は中止でした。 記念日なんて、こんなもんよね・・・と冷めた表情で言うと、夜のドライブと回転寿司に誘ってくれて・・・16回目の記念日も夫婦仲良く、平和に過ごせました♪ 土曜日は長男の陸上応援に…

あすは雨かなぁ・・・。

雨が降ると痛むからと言って、先日bellさんが届けてくれたロココを花瓶に飾りました。バラの咲いている家・・・自然と元気が出てきます。 昨年コマツさんからお迎えしたミニバラの「ダブル・トリート」です。(5月中旬に撮影) 玄関前にあるバラやホスタ、…

私も懲りずに・・・

bellさんと一緒に大型ホームセンターの園芸館に行って来ました。今回も生憎の悪天候でしたが、入場料も払わずにたくさんのバラを楽しむことが出来るホームセンター。大好きです(笑) とは言え、売り場のバラ鉢も転がるほどの風雨で、店員さんは鉢の移動や固…

6月2日

世間様では陰気なイメージを持たれる6月ですが、beni家にとったら嬉しい楽しい「おめでたい月間」のスタートです。 おめでたい企画の第1弾は、4日後に控えた結婚記念日デ〜ト♪です。 ガソリンの値上げで、たとえ日帰りと言えども躊躇してしまいすが、ケチ…