2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなことも、やったんです♪(2)

昨日のつづきで恐縮ですが、それでも言いたくて〜〜。 よそのチームはそれなりに進んでいく中、スタートに残されたのは串刺し団子のようになった5人の姿。ウケを狙う計画ではなかったのに、会場の反応と言えば、“掴みはOKー!みたいな笑い声。 でも、ダン…

こんなことも、やったんです♪(1)

相当ズレた話題で恐縮ですが、私の選手生命を左右する市民体育祭での話を・・・コレだけは報告したくて〜〜♪ 50年以上も続くこの体育祭。その歴史に名を刻むとまで言われたむかでチーム。今年は600名のPTAから探し出した、いわゆる“隠しだま”的人材…

こんな愚痴でも、いいですか!

画像の話しの前に、まず愚痴らせて下さい。 昨日は区の福祉委員が主催する、第3回○○(ホニャララ)祭りがありました。3年前に地域の活性化を図る目的で私が発案したイベントですが、今年は子ども会会長を降りた時点で福祉委員も辞退し、新しい方にバトンタ…

こんなことも、ありました。

先日の日帰り旅行での帰り道です。 寝不足の二人は同時に睡魔に襲われ、“これ以上は、走れませーん!”という事態に直面していました。コンビニに車を停めながらナビを見れば、すぐそばには久慈川があり、眠気覚ましに川原に降りてみようとなりました。 対岸…

夢だったハズが・・。

ふたりで旅行なんて夢のまた夢だね・・・。そう話していたのは、いつだったか。 子を育て、両親の面倒を見ながら今日まで。夢はまだ先と予定すら立てたことがなかったのに、思いがけずその日がやって来ました。 長女は昨日から1泊2日の修学旅行に参加して…

とりあえず、終了!

7月から準備をすすめてきたバザーが、先週土曜日に終わりました。本部役員としては3度目のバザー。今年は心身共に一番キツかったような気がする・・・色んな意味で。 そもそも、ここまで大規模なバザーを、本部の数名が仕切ること自体、無理なんじゃないか…