とりあえず、終了!

benizake2007-10-22

7月から準備をすすめてきたバザーが、先週土曜日に終わりました。本部役員としては3度目のバザー。今年は心身共に一番キツかったような気がする・・・色んな意味で。


そもそも、ここまで大規模なバザーを、本部の数名が仕切ること自体、無理なんじゃないかな・・と思うけど、終わってみれば自分の未熟さを実感した・・・といった感じでしょうか。



  私にできることは、もっとあったはず・・・それが悔しい。



それでも売り上げは120万、利益にすると53万になりました。数字的に見れば成功と言えるかもしれませんが、運営側としては反省すべき点がたくさん。
上に立つことの難しさ、人を動かすことの大変さ。今さらですが、たっぷりと味わってしまい、とても疲れたバザーになりました。



PTAソフトの“ストラックアウト”。カットした空箱を四角に組み直し、16個の小部屋を作ったまでは良かったが、耐震構造に欠陥が・・。失敗作か?と焦ったけど、sadaちゃんの懸命な作業のおかげで、立派なモノが完成しました。sadaちゃん、お疲れさま〜〜♪


ソフトの模擬店には、まったく参加できなかったけど、打ち上げには誘ってもらえました。15時間にも及ぶ戦いのあとに飲む、仲間とのビール。とっても美味しかったです〜♪



これで終りならいいんだけど、最後の委員会が11月にある。最後までしっかりやらないと!!