予想外の展開

benizake2007-09-25

キュートでセクシーな不二子ちゃん。


妻の目を盗んで、100円玉を貢ぎたくなる気持ちもわかります。



ところが最愛の不二子ちゃんの身に、とんでもない事件が起きたのです!!




ある日のこと。
ご近所の保育園児(5歳♂)が、旦那さんのいる部屋に遊びに来た。(呼んでもいなにのに・・・笑)ちょっと油断した瞬間、不二子ちゃんを手にした園児は・・・・なな、なんと!!!



片足を抜いてルパンの左腕と胴体の隙間に ズボッ〜〜〜!! 
そこで止めると思ったら前後に揺さぶり  ゴシゴ〜〜〜シ!!




    と、・・・・・・・やってしまったのだ!(爆爆)





衝撃の現場を目撃してしまった旦那さんは、金縛りにでもなったかのように、その場で固まってしまったそうで。



悲しみに耐えながら、緑色の塗料がついた足を引き抜いたのでしょうか。
恐るべし5歳児。


 
   即刻、強制退去を命じられたこの園児。
   しばらく我が家には近づかないでしょう・・・(苦笑〜)
   
   



さてさて、最近の私ですが・・・
朝から晩まで、バザー、バザー、バザー。 昨日もバザー、今日もバザー、そして明日もバザー。


   と、こんな感じです。



バザー準備も終盤に入り、ただいま“7回ウラ”と言ったところでしょうか。



幾度かのバザーを経験し、簡単に処理できると思っていたことが、実はそうではなかったのです!
学校側の決定といえば、それまでなんだけど・・・いゃ〜〜、参った参った!!


   
   

あしたの作業は、スーパー店長との価格交渉からスタート。
70キロの豚肉と軽トラ1台分の野菜(食材)、果たしておいくらになるのでしょう???