benizake2008-06-12

元気を出そう!・・・とは言うものの、どうしたらよいものか。


   はぁ・・・。


5月半ばから始まったPTAバレー。楽しかった練習も、今週土曜の大会を前に今夜が最後となりました。




今年は中学校チームに参加していますが、私以外のメンバーはママさんバレーで活躍している現役の選手ばかり。しかも、一昨年が優勝、昨年は準優勝したチームです。




こんな凄いチームなのに私のような素人がお役に立つのでしょうか? とにかく怪我をしないように、拾って拾って、拾いまくるしかない!・・・だって9人しか居ないのだから。


朝からの雨が上がったので、白いミニバラを寄せ植えにしようと思います。