ちょっと、ちょっと〜!

benizake2006-12-14

なんか変だ!
絶対にオカシイ。



もしかして我が家は・・・
狙われている!?



思わず、
そう思いたくなるような
そんな事件が起きてしまった。




実は今日、我が家の蛇口からお水が出なくなる・・
という騒ぎがあった。
最初に気づいたのは母だ。

  
   台所も洗面所も、お風呂場も。
   すべての蛇口から1滴の水も出ない。


   しかし電気が点くので停電ではナイ。
   ・・・とすると井戸?? 
 


わたしが朝7時に2階の洗面所で手を洗った。
この時に水は出た!!が、、、、蛇口から妙な音がした。

  
なんだろう?と、小窓から外を見ても何も変わった様子もなく、
そうこうしている間に音は消えた。
わたしも手を洗い終わって、そのまま洗面所を離れた。


そして10時過ぎに「お水が出ない事件」が起きた。
あの時の音は何だったのか??
水道管を伝わってくるような、ゴゴッーという変な音だった。


結局、停電ではナイとわかって、母は家の裏にある
井戸を見に行った。
すると、いつもは音が聞こえるハズのポンプの音がしない。

なんでだろう?と、じっと井戸を見つめたら・・・
なぜか手で回転させて開閉するボルト?のようなモノが
締められていたそうだ。




  だれが締めたのか??
  なんで?? いつ??



考えれば、考えるほど・・・
キャ〜〜〜ァ〜〜〜〜ッ!!!



  怖いし・・・
  不気味だし、謎!!



井戸のある家の裏に行くとしたら、
・・・まさか・・・ガス屋さん??

それが今日は10時前に
ガスの交換に来てたんだよね〜。
でも、そんなことする意味ないし・・・違うよね??
    


これは事件?
それとも怪奇現象??


   なんなの、よぉ〜〜〜〜〜???・・・(ゾクッ)・・・



  おぉ〜!!コワッ!!!