近況報告〜♪

benizake2006-12-20

今年のbeni家のバラは
このブルームーンを最後に
終わりです。
 
(淋しいぃ〜〜)


奇跡的にも、
脇芽から咲いてくれた花も
明日には散りそうです。


(悲しいぃ〜〜)



そして・・・・そして・・・・コトー先生も。
明日が最終話。


  これから何を楽しみに
  過ごせばいいのか〜〜!


  おまえには
  大掃除があるだろっ!・・・って、
  言われるんですが。



じぇ〜〜んじぇん、楽しくないしーーーーーーー!!



  はぁ。



で・・・・とりあえず近況としましては・・・・・・



 土曜日に忘年会がありました。
 が・・・
 帰宅早々、旦那君に叱られました〜〜〜〜。


 そりゃ、そうだ!!!

 携帯に着信が16回・・・・・・メールが3通・・・・・・・・・

 そんなこと、ちーーーっとも気づかずに、

 飲んで、歌って、盛り上がってました〜〜〜。



しかしなぁ・・・。
ラーメンを食べて帰ったのに、なんでお腹が鳴るかな〜〜〜??


   (旦)おまえ・・・ウソ言ってない??

   (妻)ウソじゃないです〜〜〜〜!!

  
わたしは正直者です!!!・・・・・・ねぇ、sadaちゃん(泣)



   【教訓】 携帯は必ず手元に置く!!!!!!




翌日は、もちろん低姿勢、低姿勢で・・・・・『ごめんさない』(苦笑)