うれしいことが・・(^^)

benizake2006-11-26

『夏休み自由研究』として
発表したK乃の作品が
市内の情操展に展示された。



驚きと嬉しさが入り交じり
本人は困惑気味だが、
我が家の快挙ということで
記念見学に行って来た。



夏休みの終わりに、発泡スチロールで育てた『稲』を
根元から切り取り、そのまんま工作用紙に貼り付け
見たまんまの内容を書いた。


  出来あがった作品は 30cm×160cm


完成品を見た父親は、


  内容云々より
  インパクトで勝負か!と。
  笑っていたが・・・
  今回は父親の負け。


  出展作品 = いね について =


頑張ったね。おめでとう♪



そんなこともあって
昨夜は久〜しぶりに、チューで祝杯♪
旦那君が留守だった昨夜は、
私の「ひとり酒」かと思っていたが


九州地方を中心に、
「ブログ復活」をお祝いしてくれたと知って・・・うれしさ2倍♪(笑)



数日前のシャリファ様

花の大きさは9cm・・・とにかくキレイだった^^