先生。ええじゃないですか・・

benizake2006-11-30

えっ・・・!
ミナさんが人妻??



 先生。
 人妻だって、ええじゃないですか!!



 写真を撮ってくれる
 あなたのコトーが、気になるの〜。



 世の中、こう上手くはいかないようで・・・。
 和田さん、残念。



 ♪♪ 銀の龍の背に乗って・・・・♪♪



今日は視聴者じゃないと、わからない話から(笑)


来週も絶対に観るぞー!



と、ドラマの話から始めましたが、
昼間は「子ども会」のママさん4人とジョイフルに行ってました〜〜♪


  念願の「ジョイフル」!!!

  
  ( 私には )
  近くて遠〜〜い「ジョイフル」!!!(笑)


  で、bellさんにつられて、お持ち帰りも当たり前!(爆)



帰宅後に早速写真を・・・・と、思ったら
バッテリーが切れていて、充電前に陽が暮れた。


という訳で、公開は未だ。 
冬虫さんのブログに書いた「何でしょう」クイズ♪


   正解は・・・・
    (ニヤッ)・・・ということで。



本日は店員さんの視線を気にしながら撮ってきた
シクラメンでお楽しみ下さい。



   




どれもこれも、
なんで、こんなに高いのか〜〜〜!!と、「退く」お値段。


私は見ただけ・・・あぁ〜、楽しかった!!(笑)