子供子供・・・

benizake2006-04-30

昨夜は近所の3年♂子が泊まりに来て
外出中の旦那君を待って、ラーメンを食べに行った。

S倉の国道沿いにある、夜しかやらないラーメン屋さん『東○房』
子供達はこの店の『カクテキ』が大好き♪


注文客には必ずサービスしてくれるらしい。

小鉢に出されたカクテキを3人の子供達は・・・食べる、  食べる、  食べる!
わずか1分で完食。


大人も食べたかったのにぃぃ〜〜〜(^^;)

肝心のラーメンはどれも『こってり系』で、中年の胃には、くどかった!(笑)


今日は近所のちびっ子軍団が、入れ替わり、立ち替わり遊びに来て・・・
普通にDVDを見たり、ゲームをしたり・・・と、くつろいでいた。
K乃も前日には泊まりに行かせてもらい、親として何の抵抗もないのだが・・・
どこが我が家なんだか・・・って感じ。


とにかく賑やかな一日だった・・・・・ふぅ。


■benizakeのアンテナ
silk-yさん、 hanagasumi0705さん、 ferio-siさん
ご本人様からの「お許しナシ」で、追加させて貰っちゃいました〜!
どうぞ宜しく〜。<(_ _)>