そうだ!そうだ!

benizake2006-05-01

5月だ。
5月1日と言えば・・・「印刷」だった!
sadaちゃん、ごめん。
わたくし本日の作業のこと、すっかり忘れてました!!
頭ん中は・・・・
午後からの家庭訪問と、明日からの帰省準備やらで・・・


大変申し訳ありませんでした!!


そんな訳で、もうすぐ先生がお見えになる時間。
我が子は2人、でも先生は3人・・・すごいでしょう?(苦笑)


■自分のことだけ〜!
旦那のスロット好きは、もうご存じでしょうか?
この人、たとえ大当たりしても、次回のための軍資金にする場合が多いのに
昨夜は自分の腕時計に替えて来た。


   『コレいいでしょう? 替えて来ちゃった〜!!』
    
    (非常に嬉しそうな顔をしてジャ〜〜ン!と見せびらかした!)
  
  K太 『父ちゃん、おいらは(DS)のソフトがいい!!』 

  K乃 『あたしだったら、シルバニアがいいなー♪』  

   『なんで自分のモノなのかなぁ〜〜?』


腕時計には全く興味のナイ家族・・・そして気の毒な父ひとり。
10時間も家族を放置するから、こういう結果になるんです・・・イッシッシ(^m^)


■家庭訪問
先生2名終了〜!
残るはK乃の担任だけ・・・・。
やっぱり上がるんだろうな〜〜〜(^^;)