田舎は最高♪

昨晩午後9時に三重から戻りました〜! 
渋滞もごく一部の区間だけで、あれよあれよと言う間に到着。
それでも500キロ・約7時間の道のりでした。

早速、三重での画像を・・・と言いたいところですが、まず、こちらをご覧下さい。

実は三重に行く2日の朝に
beni♪クレちゃんが咲きました!!\(*^_^*)/


留守の間に咲いちゃうのもガッカリだったけど
出かける直前に咲かれちゃうのも、ど〜なんだか・・・・。
荷物と一緒に、連れて行きたい気分でしたわ〜〜(^^;)


雷雨に打たれて、ちょっと可哀想なbeni♪クレちゃんだけど、どうかしら?
本家がbell家だけあって、なかなかの美人ちゃんでしょう?  


■帰省
2日午後4時に高速に乗るが、東名入り口の用賀を抜けたのが午後6:30
これだけの距離に2時間半! 
出だしはいつもこう・・・だから首都高は嫌いだ。
ウンザリしながら道を急ぐが、さすがにGWともなると
名古屋までダラダラとした流れが途切れず・・・


今回の帰省では5日に義父の一周忌も行うため、私の母だけ同行。
一年前の葬儀には、体調が悪くて参列できなかったせいもあり
一周忌には、どうしても行きたい・・・と。


マシンガンのようにお喋りな母だが、慣れない遠出に口数も少ない。
子供達が後部座席で、イイ感じに相手をしてくれる。
こんな時は、娘より孫だ!(苦笑)  


そして午前1:30到着〜〜♪ お昼寝パワーが効いてる子供達は舞い上がる
が、私は5分で記憶が・・・。


こうして三重でのGWがスタート!画像は明日の日記に・・・(^^)v