嵐のあとで・・・

benizake2006-04-04

朝イチでベランダのお花を見る!!
beniクレ♪もローズも・・・みんな無事でした(*^_^*)


■冬虫さんへ
beniさん家のWベリ〜ちゃんは「苺」というか・・・
まだ、こんなに小さいですけど〜〜〜(冷汗)


鉢に差し込む液体肥料みたいなモノをあげたけど、今朝見たらカラッポになってた。
で、葉っぱの周りが茶色になってきちゃった。
素人目に見ても、何か変だと思うこの「実」・・・このままじゃダメだよね〜〜?



beniクリローズ♪
見てみて〜〜〜!! ちゃんと咲きました〜!!
「ちゃんと」と言っても、蕾のついてる鉢をbellさんが選んでくれたから・・・
咲いて当然と言われそうだけど・・・・・実は咲くまでヒヤヒヤ〜〜(^^;)

    

問題は来年だわ!
で、bellさ〜〜ん! 今、こんな感じですけど・・・
植え替えはお花が終わってからがいいの〜〜〜??