ピッカ、ピッカの1年生♪

今日は入学式です。
私たちP役員は来賓でお呼ばれ・・・。
まずは行ってきます!!


小学校の入学式って、ほのぼのしてて・・・
なんだか笑えるんだよね。


今年もピカピカの笑いを見つけて来よう!
では、のちほど・・・


■ただいま〜〜!・・・っと!
お天気に恵まれた入学式で良かったですね〜!(ほっ)
去年は砂嵐でピカピカのお洋服も、可哀想なくらいだったけど・・・。

で、今年の新1年生は・・・と言うと、みんな落ち着いてましたね^^

 去年は・・
    立ったり座ったり・・・
    隣の子を突いてみたり・・・
    周りの子とふざけ過ぎて
    お世話係の6年生をヒヤヒヤさせたり・・・

ただ「お返事」は、去年の方が元気だった(^^;)


何はともあれ、明日から元気に登校だね!ウチの登校班にも2名の可愛い新人が・・・
班長のK太は大丈夫かな〜〜?


■まだまだ終わらないP仕事
今日の入学式にはP会長も、もちろん出席。
滅多に(でもないけど)合えないので、ここぞとばかりに捕まえて
あ〜でもナイ・・・こ〜でもナイ。

今年は何でも真剣に聞いてくれるから、私たちも動きやすいのだが・・・
結局、私の作業が増えた感じ・・・(^^;)
任期終了の22日まで、もうひと頑張り!!

そんな訳で、コメントも手抜きになってますが・・・ごめんなさい。

benizake日記も新年度に合わせて「変更」を検討中。
タイトルも中身もガラリと変えて、初めから書こうかな〜〜・・・なんてね。

その前に、お仕事始めます!!