ひとまず休憩♪

benizake2006-04-13

難航していた議案書作りが完了しました!

この、ぶ厚い議案書・・・昨年は28ページありましたが
今年は20ページに収めました。
このうち17ページ分を担当したのだが・・・・
何度も何度も手直し・修正を繰り返し、やっと満足するモノに
仕上がりました\(*^_^*)/


今日は午後から本部だけの引き継ぎを行い、
明日が製本となります。 今年は12枚×900冊!!
何分で終わるかな〜〜〜???


しかし・・・
ここまでの苦労を、どれだけの人が理解してくれるか・・・・
・・・・・な〜〜んてことは考えずに、
今はただ、自己満足に浸っていよう。
あ、sugiちゃんも今頃ドップリいってるハズ・・(苦笑)


これで年度末の作業も一段落・・・・と思いきや
歓送迎会の準備が残ってる〜〜〜(^^;)
そうなの・・・私の任期は22日の総会までだから
まだ終わっちゃいないのよね〜〜〜〜!!


春の嵐に堪えました!
beniクレ♪ちゃんも、beniクリロー♪も被害ゼロ!
・・・と言うより
冬虫さんの被害報告を読んで、慌てて雨のかかりにくい
軒下に避難させておいた。

それでも、あの風雨にはヒヤヒヤ・ハラハラ。
bellさんのように(ウチはベランダだけど・・)気になって仕方なかったわよ〜〜〜〜!


beniクレ♪ちゃんは、凄いこと(成長が)になっちゃってます。
上の方のツルは下から真っ直ぐに出てきた部分なんだが・・・
好き放題、伸び放題・・・って感じ(^^;)
大きな蕾が今のところは2コ・・・確実にあるから〜!(*^_^*)

beniクリロー♪は、お花が終わりそう・・・花びらが薄いピンクを通り越して、緑になってきた(笑)
bellさんのローちゃんとは、大違い??

■ホワイト3人娘  
  マーガレット(ちょいピンク)
  Wベリー(また花が咲いたの! 前のはフライング?)
  ホワイトデイジー(・・だっけ?爆)

お気に入りの鉢も見つけられないまま・・・・5月までこのままかも〜〜。


■bellさんへ
貰い受けたビオラ・・・まだ『ブタさん植木鉢』に移してません(ごめんよ〜!)
でも黒いポットのままでも、スクスク元気に咲いてますから・・・(苦笑)
この忙しさも、あと少し・・・今週末には植えられるかな!!