新年度〜〜!

・・・ということで
朝7:30に校長室に行きました。
今日は大人(先生・P本部)だけの着任式です。
新しい校長先生にも、ご挨拶してきました!


   感想、ききたい??? 


とってもダンディ〜な感じで・・・beniさん的には好印象〜♪


   え?


見るとこ、違う??(^^;)・・・ニャハハッ!


で、朝の8:30から
家事もそっちのけで議案書作りの追い込みしてます(^^;)

これが未だに終わらない訳でして・・・

だって、子供達がウルサイんだもん!!
今日は強風で外に行かないし・・・
友達呼んでるし・・・
お昼ご飯も食べさせてあげたし・・・
もうすぐ旦那君のお迎え(隣り街)だし・・・


こんな日もある・・・。
あ〜〜〜!!!
あさってから新学期だしーーー!!
何がなんだかメチャクチャ・・・(>_<)


わたし「暇になりたい病」が進行中です。