移動だ移動だ!!

benizake2006-03-30

今日は移動する先生方の発表があった。
朝からメールが来る来る!今年の移動は15名・・・
お世話になった先生が多いから残念だ。
花束に添えるメッセージカードを作らないと〜!

忙し・・・忙し・・・


■お引っ越し
私と同い年のご主人を、交通事故で亡くされた
Pの友人が屋久島へ帰る。
明るく大らかな性格の彼女は、私たちの前では悲しい顔をしなかった。
けど、最愛の人が突然居なくなるって、毎日が辛かっただろうに・・・。

会計監査としての任期を終えるこの友人に、
Pからの記念品を届けに行って来た。
離任式と同じ31日が引っ越しだから
朝8時から、1時間だけのお手伝いだけど・・・
千葉での想い出と共に、送り出してあげたい。

屋久島で二人の子供達と
いつまでも笑顔で頑張って欲しい・・・。