今日はP仕事

benizake2006-03-28

議案書が、まだ終わらない・・・アセアセ・・・パチパチ・・・
頑張ってはいるんだけど
春休みモードになってるこの頭が付いて来ない(>_<)


昨日bellさんにご指導いただき「即買い」したお花は
クリスマスローズとホワイトデイジー


今日は薄曇りだからアップはやめようかな・・・。
まずは仕事仕事・・・・



あっ・・お日様だぁ!

この子が「もらってください!」と訴えていたので!
・・・いたような気がして・・・(笑)


ベランダに出ると
プリムラとジュリアンのいい香りが〜〜〜♪
お天気がいいとココを離れたくないなぁ・・・。
 

2株だけど、ヒヤシンスと違って「うんざり〜」ではナイですよ!(^^;)・・・冬虫さん!

ホワイトデイジーは曇っていたせいか、今日の咲き方は鈍いです。