雨女返上!

benizake2006-03-27

今日はいい天気〜♪
これから子供会の「6年生を送る会」です^^
隣町(?)にある釣り堀で鯉釣りをして
N田のバイキングで昼食です♪
大人と子供・・・総勢30人くらいかな?
賑やかで楽しい一日になりそうです。


今bellさんをお誘いして、帰りに園芸店に寄ろうと決まりました!
・・・お持ち帰りがありそうな予感^^

では、行ってきます!!


■ただいま〜!
子供会オリジナル行事ということで・・・楽しかったね〜♪
まず「釣り堀」・・・竹竿に針をつけた簡単な釣りだけど
上手な子はヒット!ヒット!の連続〜〜!
そして1時間で5匹を釣り上げ『いっぱい釣ったで賞』をゲットしたのは・・・
な、な、なんとbell家のY樹君でした♪(*^_^*)/~~オメデトウ
beni家のK太は惜しくも4匹・・・(^^;)ザンネンデシタ

釣り風景→(奥から) Y樹君  K乃  K太  そして・・・
『オスカル風』のお洒落なデニムジャケットを着ているのが・・・bluemoonbellさん!
bellさんは、子供会イチの素敵なセレブなのよ〜〜〜〜!!・・・ニヤリ♪ 


またまたbellさん『ネタ』(笑)
バイキングでお腹も満足。その後はお店で解散となったので
beni号はジョイフルの園芸店で寄り道〜〜♪
そこでbellさんが『あったー!!!!』
大興奮で飛びついたのが
コレ↓ bellさんブログに載っていた『アプリコットピンクのデルフィニウム』!

しかし、ここでもお高いので「お持ち帰り」ならず・・・
bell先生に見て貰いながら即買いした
beniのお花は明日アップします^^