まだ忙しいのに・・・

benizake2006-03-26

買ってしまった。
植え替える時間があるかな・・・

今夜は7時から区の総会。
その前に「子供会新規会員募集」と「廃品回収」の
配布原稿を作らないといけない・・・。


またPCに向かってパチパチ・・・旦那君は「今がチャンス」と
スロット三昧。それも楽と言えばラクなんだけど・・・


K太を連れてsadaちゃんチームの応援にも行きたいんだなぁ・・・。
外は生憎の「花曇り」だけど、いい試合してるかな?
「頑張れ♪T山ソフト〜♪」

■asayuriさんへ♪
説明不足でしたね^^
手前の白い花は「ネメシアメロウ(コンパクトホワイト)」だそうです。
この子は初めて買いましたが、
多年草で花期が3〜6月、9〜11月とあったので
ちょっと惹かれてしまいました・・・そちらでは見かけませんか?

あとの子は「レースラベンダー」と「わすれな草」です。
青い花ってイイですよね^^