母の日だから、行って来ます〜〜♪

benizake2007-05-13


母の日の本日。

 「ウチは何もないの〜?」と尋ねれば
 「あるわけないやん」と旦那様。


こういう時は、
ハッキリ言うヤツでして・・・(笑)


そのかわり予定がなかった午後になると、
「好きな所に行って来ーい!」と単独行動のお許しが〜〜〜。


  母の日だもんね〜♪と、
  ウキウキしながら車を走らせること20分。そこは「草笛の丘」
  良く見るとご夫婦でバラ園を訪れる方も、チラホラと見かけたりして。


  (母の日なのに)私って家族に見捨てられたの〜!?と言う
  淋しい気持ちも感じつつ、バラのアーチに出迎えられる。
  

  すると、どうでしょう!! もう小躍りが止まりません。(爆)
  そうです! この病にかかってしまうと、
  独りでもヘッチャラなんですね〜〜♪(笑)というか・・むしろ好都合〜〜〜♪♪(爆)


ニャハハ〜〜とバラのアーチをくぐる・・・すると、どこもかしこも、
ちっちゃい蕾で・・・いっぱい! 
    

  母の日にわたしを迎えてくれたのは、
  溢れんばかりに居並ぶ蕾の大群でした〜〜〜! 
  

     しまった!!! 
     旦那様の作戦にまんまとハマるなんて・・・迂闊だった!!!(爆)

    
     (バラ園に行かせれば)オイラはスロット三昧だしー♪
     (バラ園に行かせれば)余計なモノは買わなくて済むしー♪
     (バラ園に行かせれば)上機嫌に決まってるしー♪

    
  「してやったり!」と笑う旦那様の顔が、一瞬浮かんでは消え・・・。
  我が家の母の日なんて、こんなもんです。(爆〜〜)


とは言うものの!
ほのかに漂うバラの香りで、気分は(地味〜〜に)シアワセ〜〜♪
ゆっくり歩いて、約1時間のバラ園を楽しんで来ました。


夜も更けていますので、名前はあとで・・・というか
教えて欲しい方ががいましたら、お答えします。(オイオイ!!)
    

 ...1


 ...2


 ...3


 ...4


 ...5


 ...6


 ...7


     本日の偵察報告は以上!!
 

  bellさ〜〜〜ん♪ まだこんなだから・・・(苦笑〜〜)
  見頃になったら、行こ〜〜〜ね〜〜♪
  今度はsadaちゃんも、ご一緒しましょう!!
  フツーに走っても行ける距離です^^



帰宅してすぐに撮したシャリファ様。 あすのbeniバラ園予告画像です〜〜♪

いよいよ咲く〜〜♪って時に・・・あすは夕方まで予定がギッシリ〜〜〜!!(ガクッ・・)  



★旦那様の遺伝子を受け継いだ子供でしたが!!


  K乃から「お手伝い券」のセットをもらいました〜!!
  夕飯作りのお手伝いから、お皿洗い。洗濯物干しに、お風呂掃除。
  そして肩もみ券まで付いた豪華5枚綴りです。
 

  ただし、有効期限はあすまで!!(笑〜〜♪) ありがとう!!!