注意報はホントでした。

benizake2007-05-10


空が真っ暗になったころ、
ベランダの鉢をあわてて室内に避難させた。


  「これでウチの子は大丈夫〜♪」 と思ったら、
  K太が大丈夫じゃなかった。
  陸上仲間のお母さんが車で送ってくれたらしい。
  雷も鳴ってるし気にはなってたけど、
  雨も小降りになって来たから・・・ウチの周りだけは。

     
bellさんや、sadaちゃんちのバラに
被害が出なければいいけど・・・。

  
  夕方のニュースで、谷津バラ園の映像が流れていた。
  案の定「旬の別嬪さん」で、いっぱいだった〜〜。 
  

  きれいなバラに会えるなら、たとえ5時起きしてでも
  高い入園料を払ってでも楽しみたいというのが、この病気の怖さ(笑)
  

     来週まで待てないな〜〜〜♪ 



ほかの子が咲くまで、しつこく載せま〜〜す。  

  パットは見るみるうちに咲き進んでしまうから、朝から何度も足を運ぶ。
  「またここか!」と背中に冷たい視線を浴びるけど・・・
  

どんな視線にもくじけないのが、
この病気の凄いところ?! 


 蕾はまだ・・

 まん丸顔も数分だけ。 

  俯いて咲くことが多いから、
   撮影に苦労するだろうと思ったら、カメラ目線が多かった。
   ウチの花が小さいのか?? 気になる〜〜〜
 



   ピンク・グルス・アン・アーヘン


   シャリファ様に似てるけど、こちらの方が優しい香り。
    トゲで流血することもないから、人体にも優しいバラ?


  ブルームーン

 
  
とびきりの別嬪ちゃんなのに、お顔にシミが・・・(悲)



こちらは新入さんです。 ご対面まで、もうちょい!!