こんな時間に、こっそり・・・。

benizake2007-05-17

今日は雨も降ってるし、
こんな時(バラが咲かない時)こそ!と思い
PCに貼りつき、まじめに作業をしました。
午後2時までは。



  どうやらその後、眠ってしまったようで、

  目が覚めたらソファーの上で枕を抱えて・・。

  ・・・って、

  初めから寝るつもりだったのか〜!・・わたし。



そして午前0時。
旦那様の足をマッサージしてあげたあと、残りの仕事を始めたら・・・もうこんな時間。

   
お肌が荒れるなぁ・・・もう若くナイんだし。
いゃ、それよりも明日夜はPTAバレーの練習日だった。


    
   まずい、まずい・・・早く寝ないと!!
   顔面でレシーブするような、最悪の状況になりかねない(笑)
   

   大切な「お顔」の心配もあるので、今夜は日記の更新だけして寝ます。



雨に濡れてしまいましたが、ステキなお顔に・・。

   

   

ガァ〜〜ン!! とうとう新聞屋さんが来ちゃいました。
では、寝ます。