bellバラ園♪を楽しんで^^

benizake2007-05-18

今朝7時23分にbellさんからメールが来ました。

  
    今日来る?
    8時〜9時ならOKだよ〜〜!



デンジャラスなbellバラ園なので(笑)、今朝はsadaちゃんを道連れにして、行って来ました〜〜!!



何度も言いますが・・・
同じ病の方には、たいへん危険な画像も・・・ご用心下さい(笑)




   




   



   
   




   
   




   



   
   




   




   



   bellさんにツアーガイドまでしてもらって、しかも入園無料(笑)
   シアワセ〜〜で、楽しい時間でした。
   bellさん、ありがとう〜〜♪ 

   

次にbeniバラ園の「シャルロット祭り」をご覧下さい。


   



   




   




   




   




   

   シャリファ様とシャルロットの共演♪・・・ニャハハ〜〜♪



おっと、バレー練習まであと2時間・・・急がねば!!