立場とそれぞれの考え。

違いはあって当然、なんですが・・・・


今のままではビールも飲めません!!と言ってみた。


このひと言で、ボスには伝わったようでした。




2週間後には、ウチのPTAとしてはとても重要で、


尚かつ大変な研修会が開かれる。


私もボスも今はその準備で大忙し・・・・それが終わるまで待とう。



気持ちよく終われたら、バザーの打ち上げが待っている。



  silk-yさん、えぞさん、sadaちゃん、bellさん、
  kubitaoruさん、okakiさま。
  コメントを頂いた7日の日記は削除させて頂きました。
  ウチのPTAも学校も、わたしはとても好きなんです。
  信頼し合って、頑張ってきた人たちのことを
  文字で伝えようとすると悪者扱いしてしまいそうで・・。
  読み返しているうちに、自分がイヤになりました。
  どうか、お許し下さい。