夢だったのね〜〜の巻

benizake2007-11-16

大舞台へのキップを掴め、がんばれニッポン。



昨夜は、“さぁアメリカ戦だー!” と気合いを入れてテレビに向かうも、全日本よりもひとあし先に、敢えなく撃沈。




湯煙に包まれゴクラク♪ゴクラク〜♪と泳いでいるうちに、ジャニース(Hey Say JNPU) が “とんねるず”(喰わず嫌い王)に変わっていました。


         
         紅鮭★爆睡




日曜日はオデッセイの24ヶ月点検がありました。


ピカピカの新車のうちは“どっか連れてって〜〜”だった子供達も、今となったらフツーの車。しかも食べ盛りと来た!! あの2名を強引に連れて歩かなくとも・・・と、点検が終わるまでの3時間は、ふたりで楽しむことにしました。


代車に乗り換え向かったところは、20キロ先の「鹿島神宮」でした。


子供が一緒だったら、数分で引き返しただろうと思うこの場所でも、この日はのんびり。
雨が上がったばかりの神宮を、歴史を感じながら、ゆっくり歩いて来ました。




(つづきは夕飯後に・・)