さてさて・・・

benizake2006-05-18

今日はsadaちゃんと一緒に、奉仕作業の打ち合わせ♪
5人の奥様達は、頭をひねって、ひねって・・・


     あ〜じゃない!    こ〜じゃない? 
     そ〜じゃない!    いいんじゃない?


と、楽しく賑やかな打ち合わせになりました^^
クラス理事5人・・・ここは腕の見せどころだもんね〜!
満足のいく作業にしましょう!
 

本番は来週の土曜日。 雨だけは降らないで欲しい!!




午後からは、ホームセンターに行ってみた。
冬虫さんのアドバイスに従い、羽衣ジャスミンを植え替えようと思って。
でも我が家には、『庭』と呼べるスペースがないですから・・・・鉢です。 鉢!


    鉢・鉢・鉢・・・・となりを見れば「花売り場」
    デルフィニューム ミントブルーを(写真の子)
    買ってしまいました!


他にも3花購入したので、寄せ植えにする予定♪
そんな訳で・・・
羽衣ジャスミンの鉢を買い忘れました!(>_<)


明日も行くかな^^