略して・・・ブロ友♪

おとといはbellさんと・・・昨日はsadaちゃんと打ち合わせ、
そして今日もsadaちゃんとbellさんのお二人に・・・ ブロ友♪ 万歳!!




〜★ごちそうさま★〜 
お料理上手のsadaちゃんから、出来たてホヤホヤの『うるい』のお総菜を頂きました〜!
しかも、昼食前のタイムリーな時間に、車ですれ違ったにも関わらずUターンまでして。


  ※sadao-sunブログに『うるい』料理の画像がありました^^


シャキシャキとした歯ごたえがあり、sadaちゃんの味付けもバッチリ!  
美味しい差し入れ、どうもありがとう^^




     

この淡いピンクが好き^^
売られているポットの中で、ひとつだけ白とピンクの混合ポットを発見♪
なんとなく『お買い得』気分になって・・・つい手が、お財布に・・・。





〜♪お疲れ様でした♪〜
午後からはbellさんと一緒にお店巡り♪
・・・と言っても園芸店ではなくフリマ開催のポスター貼りを、お願いしに・・・。



正確には園芸店にも寄ったのだが、ここでの誘惑ビ〜ムは断ち切った!!
だって『京成バラ園』での出費を考えたら、自粛、自粛!!

  
     予定では『一鉢』なんですけどね〜〜〜。 何てったってbellさんと一緒だし・・・


そんなこんなで、途中バラの咲く『よそ様の家の前』を、わざと通過したりして〜。
乗ってる二人はセレブでも、遠目に見ると怪しい車・・・(^^;)



結局、8店舗のポスター貼りに2時間もかかってしてしまい・・・



     *** Y樹君 またせてゴメンね〜! ***  
おばちゃん反省!!(シュン)




■まずは基本から
趣味の園芸6月号』を買ってみた。
管理も何も全くわからず、いつも適当にやっていた未熟者には、
非常にお勉強になりますです。ハイ!


     でも趣味と言えるようになるまで、何年かかるだろうか・・(>_<)
 

今に見てなさい(旦那君!!) もう、そこらのパンジーなんて言わせないからね〜!