筋肉痛に泣く

benizake2006-05-20

またしてもブロ友♪のお二人と一緒でした^^
その前に・・・・


■PTAバレーボール
PTAの母親(希望者)が4月末にチームを結成し、6月末の大会に挑む。
と言うことで、ウチの学校でも金曜夜には練習を行っている。


今年で4年目の参加になるが、2年目・3年目は本部役員として、練習こそ参加していたが、
本番では「出たい気持ち」をグッと堪え、選手のお世話係りと応援に徹した。


そして今年。本部を退いた私は、晴れて選手にはなれたものの
所詮は、ただのバレー好きのド素人・・・クラブチーム組の足元にも及ばず。
私こう悟ったのであります。


     点を取るより、笑い取れ!  えッ? バレーに笑いは・・・・必要ない?


メンバーのみなさん(申し訳ないが)私の(珍)プレーにご期待下さい!  あぁ、どうかお許しを・・・



■PTAソフトボール
こちらは児童の父親が参加するソフトボール。なのに今年もsadaちゃんと一緒に行って来ました!


ちなみにsadaちゃんは「打つ・投げる・走る」と今年も大活躍〜〜!
グランドの隅で、ボールに遊ばれる私とは大違い(^^;)
そんな私が行ったところで、何の役にも立たない気がするが・・・・チームはPTAの代表ですから! 


      しっかり応援せねば!! 


実はこの応援と、その後の打ち上げが、すっごく好きだったりする(^^;)ニャハハ♪



■子供会
午後からはbellさんと一緒に「ボーリング大会」でした。

beniちゃんチームは、6年生女子(1名)と5年のK乃とMちゃんの4人。
ところがこれが、なかなかのハイレベル♪
ストライク・スペアもバンバン飛び出し、大いに盛り上がりました♪


ちなみにbellさんチームはお隣のレーン。ご子息のワイルドな投球はお見事でした!(^^)
で、bellさんはと言うと・・・・そりゃもうオスカルですから・・・・・・ね^^

              (沈黙)